ハッピーミュージアム

秋晴れ!

本当は昨日これを書こうと思っていたのですが、WBUの友人が

とても素晴らしい動画を紹介してくれたので、そっちを選択。

で、今日はこの秋晴れです。

今日も東京は綺麗に晴れていますが、それにしても昨日の秋晴れ

は素晴らしかった。ずっと秋の長雨が続いただけに、昨日の秋晴れ

ほど気分のいいお散歩はとても久しぶりでした。

これどこ?!とか思うのですが、まあおそらくここからバス一本で

行ける距離な気がする。ほんと昨日の晴れはもっともっと

素敵だったのですが、Pixtaで秋晴れってたくさん写真はあるのに

伝わってくるものがほとんどないのです。おそらく太陽光の

素晴らしさって「目」という機材が一番美しく撮れるのかもしれま

せんね。

-ハッピーミュージアム
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.