Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その123 ステレオポニー

今日はステレオポニーです。

少し前に解散してたなぁと思ってWikiを見てみたら2012年

に解散してた。。。やっぱり鬱になった2014年以降の記憶

が希薄すぎるなぁという感じがします。

MS時代にアメリカに1週間研修に行った時の帰りの飛行機

でGreeeenの刹那を聴いてむちゃくちゃハマった記憶が

結構鮮明で、今も浮かんできたのですが、2009年の事。

やっぱりここ5年の記憶がかなり薄い分、2005〜2013年

くらいの記憶が近く感じるんですよね。AKBも大声ダイヤモンド

とかついちょっと前に感じるんだけど、実際は2008年。

で、話は戻ってステレオポニー。選んだのは次の5曲。

正直ブレイク仕立ての頃はあまり好きじゃありませんでした。

ただ、はんぶんこがほんとお気に入りで、そこからスカパーで

チェックしだした記憶があります。

それにしてもステポニが2012年解散か。。。

ほんと、人生疲れたら立ち止まって休むことがとても大事だなぁ

・・・とつくづく思う今日この頃です。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.