ハッピーミュージアム

箱根

今朝、WBUの友人からFBのグループ宛に写真が届きました。

昨日から箱根に行っていて、森を満喫しているらしい。

正直もう箱根、結構寒くなっている気がしてきて、箱根は是非夏に行きたいと思う場所。

そして、箱根と言えば・・・いろいろ思い浮かんだのですが、その中で芦ノ湖の写真を

セレクトしました。

山の上にあるカルデラ湖。

子供の頃、宿泊訓練で箱根に行ったのですが、その時も遊覧船に乗って、山の上の

湖にとても不思議な感覚を覚えたのをふと思いました。

まあ、スーパーインドア派なので、しばらく行かないとは思いますが、もし箱根に行った

時はユネッサンと共に芦ノ湖にも行ってみようと思います。

-ハッピーミュージアム
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.