幸せ日記

これはすごい!その2

先週、こちらでスチームパッドすごい!という内容を書きました。

で、あれから1週間。もう虜になりました。。。
スチームパッド全身コンプです。。。
ネックなのは、すべてレンジでチンする必要があるので、全部で10分程度かかってしまう
のですが、順番で言うと、
・顔(他のをチンしながらずっと顔に当ててる感じ)
・肩(他のをチンしながらずっと肩にかけている感じ)
・両手(手は熱がこもるので冷ます必要がある)
・腰・お腹の大きなやつ(温まるのに時間がかかるけど保温時間も長い)
・顔(最後にもう一度やり直す)
の順で今チンしてます。
ほんと秋の今でさえ気持ちいいので、冬の寒い乾燥時にどれだけハッピーになれるか、
今から楽しみです!ご興味ある方は上のリンクから確認可能です。

-幸せ日記
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.