今週の株式

12/14〜12/18

今週はまあかなりしんどかった週。

まあ下げ止まらないですね。。。

こちらが今週のSUN。

水曜日が底で、木曜から反発と思ったのですが、さらに降り落とし。

Yahooの掲示板で「悪材料がない企業の落下ランキング第1位じゃ」なんて書き

込みがありましたが、ほんとそう思います。ただ、悪材料はない。流れが悪い。

なので、風の変わるタイミングを待つしかない、そんな感じでしょうか。

言えるのは「再インが早すぎた!」という事ですね。元々2500円が再エントリ

のタイミングと思って、400円早かったという事ですね。1400万分早かった。

一方で損切のラインもある。そのラインに来たら容赦なく終了ですね。

まあ、損切ラインが来る前に反発して、際限のない上昇へ向かってほしい、

そう思ってますw

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.