幸せ日記

偉大なおむすび!

今日はいなげやでこれ買ってきました!

いなげやの偉大なおむすびです!

初めて見たときは「強気なネーミングだなぁ・・・」と思いましたが、食べてみてその強気が本気であったことにすぐ気づきました。

食べかけのおむすびですが、わかりますでしょうか。(伝わりづらくて恐縮ですが)

お米の粒がしっかりと原型を残しているんですよね。隙間もしっかりあります。つまり手握りなんですよね。一粒一粒がとても味わい深くて、一口食べるごとに幸せになります。

海苔もお米も具も全て素晴らしいハーモニー。それでいて、160〜180円で買えるのですから、いなげやが歩いて行ける場所にあってよかったとつくづく思います。そして、日本人として生まれて幸せと心から思います。。。それくらいおいしいです。

当然ながら人気があるので、休みに買い物に行くと、午後1時を過ぎていたらまず売切れています。むちゃくちゃおいしいので、まだ体験していない方は是非ご賞味ください!

-幸せ日記
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.