Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その8 SHISHAMO

その8はSHISHAMOです。

ししゃもはほんと「明日も」に強い思い入れがあります。

ししゃもを知ったのは昨年なんですが、昨年は2回休職、7か月休みました。鬱で日々景色はどんより。そんな中「明日も」で何度泣いたことか。

というわけで、こんな感じにそろえてみました。(基本はAmazonの人気順です)

今順番に聴いていますが、やっぱり明日もと君と夏フェスが圧倒的にいいですね。。。

ぼろぼろだった去年の5月と復調した今年の今。「明日も」の印象も全然違いますが、「日々結果は出ないけど、続ける」というこの歌のテーマが本当に好きです!

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-, , ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.