今週の株式

今週の株式 2020/5/18-22

週次でFXについて書くことにしたので、株も週次に変えることにしました。

5月の今週末の状況は以下です。

まあ予想よりいい状況ですね。

ただ、水曜日までは実は3600万超えてました。木曜日に少し落ちて、金曜日に香港市場全体が急落。アリババ・テンセントが垂直落下したおかげで金曜日だけでほぼマイナス100万です。火曜日にほぼプラス100万だったので戻されたというところですね。

これをうまく売り買いできる人は大儲けできるかもですが、流れを読めるわけではないので確信の持てる株を長期保有、に尽きると考え、ずっとホールドし続けます。

-今週の株式
-, ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.