今週の株式

10/26-30

今週、遂にSANに再エントリしました!

11月11日にQ3の発表があり、まあ普通に考えればQ3決算発表で上方修正が合わせて

示される。世界中のIT企業で6〜9月決算はいい数字が出ているので、しかもここは上場益

がQ3で乗ってくる。Q4発表が終わり、ロックアップが解ける2月まではここはもうお花畑な

展開しか見えない。一方でQ3でがっくん落ちなんてことが万が一あれば、超ネガティブ

サプライズになると思います。

昨日時点で140万マイナスです。なので、プラマイゼロだと9260万くらい買った感じですね。

あと余力は900万だけ。まあ月曜日に2700台まで落ちたら、そこで残りを使い切り、あとは

待ちたいと思います。

で、一旦FXは70万の利益で利確し、全部SUN用にSBIに入れ直しました。目標株価は

最低で12月末で4500円、最高で1万円です。8月時点の自分の想定だと、

9月3000円

10月3500円

11月4000円

12月4800円

でした。9月に4800まで上がってしまうという機関の遊びイベントが起きたため、その逆反発

が今起きていると思っていますが、IT・DX・急成長と3拍子揃った会社なので、12月の4800円

はあまり心配していないというか。

一方で、9月に、「12月に意味不明の急上昇が始まって1万円を突破した」、という夢を見ました。

これが正夢なら、税金で4000万くらい持っていかれちゃいますけど、それでも資産2億は突破

しますね。一方、1400円まで下がってしまうと、元の資産に逆戻り。

さてどうなることやら。まあ1650円台で28000株持っていた頃よりは遥かにドキドキしますねw

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.