今週の株式

2020/12/21-12/25

今週はほんと悲惨としか言いようがない1週間。

一時マイナス2300までいって、今ここという感じです。

材料は何もなかったのですが、1か月で3000→2300に700円下げました。まあ

読み違えましたが、しょうがないという感じですね。ただ、下がるペースが早すぎる、

そこが気になっている点。

損切ポイントはずっと先なのですが、この下落ペースは想定外なので、部分損切

のポイントを設定して、あるところに落ちたら部分的に損切りしようと思っています。

ただ、12月の権利落ちのタイミングで、配当ゼロのここに資金が集中してくれない

かなぁ・・・と希望的観測で来週を迎えますw今週プチIR(業務提携)が出たのです

が、ほんとネガティブ材料がほとんどないんですよね、ここ。

いつか噴き上がる確信はあるのですが、どこまで下落してとどまって、爆発が

始まるのか、ほんとそこだなぁと思っています。

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.