今日のSPIRE

2021/4/20

今日もリズミカルな一日。

朝、浮き上がるスタートで、昼に沈み、夜にじわじわ戻る。

昨日の子ども部ほどのピークエンドではないにせよ、いい感じの今。

SPIRE:
S:-
P:酸素、体操
I:-
R:WBU∞、TBLロープレ会
E:WBU∞、TBLロープレ会

S・I:なし

今日はこれからHSA26週(最終回)を少し見る。これはおそらくSpiritualに響くと思う。響いたら明日のSPIREに書きます。ただ、23:30の時点では今日はあまりSpritualに響く体験がない。映画も見ようと思ったが暇がなかった。

P:酸素、体操・ダンス

今日は何と言っても朝の体操・ダンス。毎週火曜日恒例のWBU∞の朝活。ただ、7時という時間が災いしてチームの集まりがすこぶる悪い。チームリーダーの選択は「次回から6時半。ラジオ体操の裏番組にする!」。凄い決断だと思ったw

僕は毎週水曜日 iNLP Coaching Buddyで6時半始動なので何とか耐えられそうだが、女性陣は準備時間も大切だと思うので、6時半で集まりが改善するのだろうか。。。したら単純に7時という時間の問題という事になりそう。

R・E:WBU∞・TBLロープレ会

子ども部もとてもハートフルな部活だが、自分の最大のお気に入りが∞。去年爆発的な共鳴が起きたのがたつ組とのろけ部の「Fantastic4」だと思う。4人のうち2人はWBUを家庭都合で退学してしまったが、あの超新星爆発のようなインパクトはいまだに忘れられない。そして、我が愛しのたつ組。このメンバーの繋がり、爆発力も凄かった。 shiawase 2021 が終わり、今はかなりゆるゆるモード。個人的には続きさえすればこのままゆるゆるでもいいと思っているが、メンバーの何人かは紅白を目指しているw目指すならもっとアクションが必要だ。

-今日のSPIRE
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.