時事ネタ

10万円と2倍!

紆余曲折ありましたが、無事日本人全員10万円支給になりそうですね!!

 

「今頃かよ」的な議論になりがちですが、僕は素直に喜びたいと思います。ただでもらえるんだから本当にうれしい、政府ありがとう!

 

で、せっかくもらえる30万(うちの世帯)なので、洗濯機とか炊飯器とか大物家電を買って経済に貢献したいと思います!w

 

それと・・・

今日久々に持ち株が1週間で2倍になりました!

サイバーセキュリティクラウド!!

 

この株、まあ当たるのは分かっていたんですけど、問題はここからなんですよね。。。今が利確のタイミングとも思うのですが、とりあえず10年保有とすることにします。10年後に10倍になっていますように。。。

(紙くずになっていたら笑う)

-時事ネタ

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.