目指せ -25kg !

ダイエット日記 55日目 -4.0kg

ここ2週間、もう土日は完全に食生活が元に戻ってます。というのは、僕のマンションの

目の前にある飲み屋さんが9月から再開したのですが、そこの刺身がむちゃくちゃに

うまいのです。。。フジマートもうまいですが。というわけで、土日は夜刺身ご飯を

食べていて、まあそれで体重が全然減らない、そんな状況です。

今朝計ったらこんな感じでした。

更新時間を除くとすべてデータが同じと言うね。。。

まあ土日は浴びるほど食べてこの状態なので、いいっちゃあいいんですが、

今月中にあと1kg落とそうと思います!

今日もこれから飼葉桶食べるぞー^^

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.