Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その115 MINMI

今日はMINMI。ほんとMINMIは真夏なイメージ。まあサマータイムのイメージが

僕には強いのかもしれません。

AMU上にある全曲を聴き、いくらでもリピートできる5曲をセレクト。

ヤッチャイタイがかなり好きなんですが、なんとなくなんですが、大阪の女性と東京の女性

ってかなり恋愛やエッチに対する感覚が違う気がします。MINMIは大阪の女性。大阪は

確かにMINMIな感じの人が多かった気がする。東京はめったにこの感じは見ない気がする

んですよね。単に自分の視野が狭いだけかもですが。

で、MINMI、Wikiでみたら僕と1年しか生まれ違わないんですね。。。もっとずっと若い

イメージだったんですが、僕の1個下と知ってびっくり。若旦那とは離婚しましたけど、

また彼女がいい人に出会えるといいなと思ってます。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.