今週の株式

2020/10/5-10/9

IPOは全く当たりません。

今週のIPOはアースインフィニティだけでしたが、こちらも全部落選。

来週は4つ一気に申し込めて、且つ一つ、カラダノートが当落決定します。

今、SBIのIPOチャレンジポイントは既に25ポイントになった。つまり25連敗中です。

100連敗くらい平気でしそうなのですが、本当に当たる日は来るのだろうか。

大和・SMBCに分散した方が当たりやすそうな気もしてきた今日この頃。

まあ年内はSBIで粘ってみようかと思います。

そして、3000万減資しました。SUNは相変わらず状況注視してますが、SUN以外に

買いたい株も見当たらず、SUNも買い場が分からない。であればFXに回してみよう、

そんな感じですね。SBI 6400、その他600の計7000万が株、3000万がFXです。

で、今週のSUN。

金曜日に爆発的な上昇。

うーん、底は2500円だったのかもしれませんね。

来週上がりだしたら、もう「残念」で見てるだけ。また下がったらある意味横横になって

きている証明とも思えるので、次の2500円均衡で狙うのもありかもしれないと思って

います。

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.