Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その121 LINDBERG

今日はLINDBERGです。

最初は全く絞れなかったんですが、10曲に無理やり絞りましたw

LINDBERGは闇の高校時代に谷村有美と一緒に癒されていた曲。LITTLE WINGやROUGH

DIAMONDを聴いて何度泣いたことか。あの頃はほんと自分は原石で磨けば光ると信じてた。

そして、まーーーーったく磨かなかった・・・。不安に押しつぶされて。

今。思うのはほとんどの人は磨けば光る原石だと思うし、大切なのはどうやって磨き方を

見つけるか、若しくは自分はそもそもどんな石なのか、そこに気づけるかな気がする。

正直好きでも適性がない場合はある。好きで、強みでもある。そこにフォーカス出来たら

成功してもしなくても楽しいと思うんですよね。ほんと、なんでこんな簡単な事に気づくのに

46年もかかったんだろう。ほんと色々な側面から考えても、ポジティブ心理学は物凄い

ライフハックなアイデアだと思います。たくさん悩んできていればいるほど、それに対する

レバレッジ的な効果が大きい学問、そんな気がしますね。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.