日別アーカイブ:2020年11月25日

ハッピーミュージアム

2020/11/25

告白

僕の中での今年の流行語大賞はダントツで「幸せ」だと思います。 自分も腐るほど使ったし、幸せ界隈にデビューしてそろそろ半年。半年で 1000回は余裕でこの言葉を聴いたし、本で読んだ、Webで見た、WBUで 話した・・・等々合わせると10000回は触れた気がしています。 で、自分の幸福感が今年格段に上がったのは様々な事に「こだわらな くなった」から。未来・過去・完璧・他人の目・地位・名誉等々色々なもの へのこだわりがなくなったか格段に減りました。一方で自分でこだわると 決めたものは去年よりはるかにこだわるし、 ...

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/11/25

その127Various Artists

今日は1曲だけセレクトするアーティスト集を集めてみようと思いいろいろ 調べてみました。ただ、なかなか見つからずとりあえず4曲だけ。 どれも大好きなのですが、特にFlowerが歌うJUJUのカバーはむちゃ くちゃ好きですね。中島美嘉もWILLだけ選ぼうと思ったのですが、 聴いていたら他にも入れたくなってきたので、明日は中島美嘉を 聴けるだけ聴いて、すごいいいと感じたものを入れていきたいと思います。

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.