今日の五感癒し

【 今日の五感癒し 2021/3/30 】

今日の心:恋はデジャブ(映画)
今日の目:Pixta
今日の耳:なし
今日の鼻:好きな香り
今日の口:ダイエーのごちそうセット
今日の体:マッサージガンを使った体全体のマッサージ、しあわせダンス・体操

心はSPIREでも書きましたが、「恋はデジャブ」。ほんとHSA最初の推薦映画でしたが、これは最初から「キター」という感じ。毎日が同じ日だったら・・・。映画は1日の永久ループで極端だけど、日々ルーティーンで生活してしまうと、日々がループしているように感じてしまう。このループのような日常をどう楽しむか。若しくは今進む日々を実はループと捉える事さえもできてしまうかもしれないし、そう考えると過ごし方も劇的に変えられるかもしれない。

ほんと、いろいろな選択肢を考えさせてくれるとても楽しい映画でした。

 

目はいよいよ今日からPixta作業開始。

今日はこれです。

 

耳は、今日はまだAMUを聞いておらず。ただ、聴きながら仕事できることを忘れていたので、明日は聴きながら仕事しようかと思う。音楽はほんと心を癒してくれたり、鼓舞してくれる。

 

鼻は昨日から意識し始めたので、朝と寝る前に好きな匂いをかがせ、さらにスーパーでも必ず消毒液を愛用。鼻福は満たされている感じ。

 

口は今日はダイエーで980円のごちそうセットを3割引きで購入。ほんと写真を撮りたかったのだが、撮る前に食べてしまった。。。明日は飲み会なので、飲み会でなんかこれ!ってものがあったら写真撮ります。

 

体は今日もこれ!

 

買ったのはこの商品でもないんですが、なかなか買ったものが出てこないのと、お勧めは高いけどLEADTRYです。ほん振動の重みが全然違う。

で、あと shiawase2021 のダンスも朝から気持ちよかった。朝から歌・体操・ダンスのトリプルコンボはとても気持ちがいいものですね!

-今日の五感癒し
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.