日別アーカイブ:2020年07月01日

ファミマを食べつくす!

2020/7/1

その71 フレンチトースト

その71はフレンチトーストです。略さないと「メープルバターのしみ旨フレンチトースト」。 データはこちら。 フレンチトースト 130円 炭水化物 57g 416kcal まあ、みたまんまですが、このパンがまずいわけがないw ただ、僕は温めずに食べたんですが、おそらく温めると数倍おいしくなるんじゃないかと思いました。 常温でも十分美味しかったんですが、次回買う時はファミマで温めてもらおうと思います。

Kindleを読みつくす!

2020/7/1

その3 石川啄木 ローマ字日記 Part4

九日 金曜日 桜は九分の咲き。暖かな、おだやかな全く春らしい日で、空は遠く花曇りにかすんだ。おととい来た時は何とも思わなかった智恵子さんのハガキを見ていると、なぜかたまらないほど恋しくなってきた。「人の妻にならぬ前に、たった一度でいいから会いたい!」そう思った。 智恵子さん! なんといい名前だろう! あのしとやかな、そして軽やかな、いかにも若い女らしい歩きぶり! さわやかな声!二人の話をしたのはたった二度だ。一度は大竹校長の家で、予が解職願いを持って行った時。一度は谷地頭やちがしらの、あのエビ色の窓かけの ...

幸せ日記

2020/7/1

先生、Alexa が言う事を聞いてくれません!

いやー、AMUにハマったら絶対行きつく先はこれだと思ってましたが。。。 AMUにハマってわずか2か月弱でここにたどりつきましたw どーん! Amazon Echo Studioです! お恥ずかしいのですが、人生初のスピーカーデビューです! 僕は中高大とずっとWカセで過ごし、社会人になってからはPCで音楽を聴くようになり。。。 自宅にはスピーカーを置いてませんでした。 で、Echoスピーカーの音質とお腹に染み込んでくるドラムの重厚感にものすごく感動してます。。。 で、どうせなら、「最高に楽しんでやろうじゃな ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.