日別アーカイブ:2020年07月29日

ハッピーミュージアム

2020/7/29

充実!

啄木が充実した日々の日記を残していたので、それ繋がりで今日は充実 でPixtaを探してみました。 簡単にいい写真が見つかるだろう、と思ったのですが、全然ない。 結局これを選びました。 農作業をした後の充実感、という画です。 まあ確かに充実感って内からくる喜びなので、表現が難しそう。 僕自身、充実で写真を撮れ、と言われたら。 かなり考え込む気がします。 でもエアロビでバテバテになった後のおじさんの笑顔でも撮るかなぁ。。。 自撮りだけはしたくないですがwww

Kindleを読みつくす!

2020/7/29

その17 石川啄木 ローマ字日記 Part17

二十二日 木曜日 昨夜早く寝たので、今日は六時頃に起きた。そして歌を作った。晴れた日 が午後になって曇った。 夜、金田一君と語り、歌を作り、十時頃また金田一君の部屋へ行って、作 った歌を読んで大笑い、さんざんふざけ散らして、大騒ぎをし、帰って来て寝た。 二十三日 金曜日 六時半頃に起きて洗面所に行くと、金田一君が便所で挨拶されたという 十九番の部屋の美人が今しも顔を洗って出てゆくところ。遅かった由良之助! その女の使った金だらいで顔を洗って、「何だ、バカなことをしやがるな!」と心の中。 歌を作る。予が自由 ...

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/7/29

その64 rin音

その64は rin音。 この人も読み方が分からない。調べたらりんねって読むんですね。 まだ22歳。現役大学生ラッパーらしい。 ほんと、音楽業界は今輩出される人たちが物凄く若い。 でも彼は結構楽曲出してますね。 上位16曲をピックアップ。 ラッパーって書いてますけど、普通にJPOPって感じがしますね。 とてもスタイリッシュで、イージーリスニングだけど、それだけかなぁ、と言う感じがしました。

目指せ -25kg !

2020/7/29

ダイエット日記 16日目 -1.0kg

おやおやー、って感じですね。 また800g 戻りました。 まあ夜寝る前にものすごくひもじくなり、カップ麺(セブンで売ってる山頭火)を 食べたのが敗因でしょう。。。 まあ最初の1か月は慣らす期間なので、無理はしないし、運動も緩いものしか しません。それでも 5kg は簡単に落ちるだろうと踏んでいたのですが、甘かった かもですね。 今日は 朝:ORBISプチシェイク+牛乳 200 kcal 昼:プロシュートご飯 600 kcal 夜:飼葉桶+チキン   300 kcal の予定。プロシュートサイゼのプロシュー ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.