目指せ -25kg !

ダイエット日記 16日目 -1.0kg

おやおやー、って感じですね。

また800g 戻りました。

まあ夜寝る前にものすごくひもじくなり、カップ麺(セブンで売ってる山頭火)を

食べたのが敗因でしょう。。。

まあ最初の1か月は慣らす期間なので、無理はしないし、運動も緩いものしか

しません。それでも 5kg は簡単に落ちるだろうと踏んでいたのですが、甘かった

かもですね。

今日は

朝:ORBISプチシェイク+牛乳 200 kcal

昼:プロシュートご飯 600 kcal

夜:飼葉桶+チキン   300 kcal

の予定。プロシュートサイゼのプロシュートが大好きで、それに近い味を期待し

ていたのですが、どうやら吉牛とプロシュートが合わなかったのではなく、単純に

プロシュートがまずかった模様。

このプロシュートを買う事はもう二度とないだろう、そう思いました。

で、夜は飼葉桶なので、さすがに明日はがっつり落ちていると思います。

今晩カップを食べなければ・・・。

おそらく来月の頭から「カップ麺を食べつくす」を始めます。

今週既にカップ麺を3つ食べていて、まあトップバリューのカップ麺は

うまくない、それはよくわかりました。

そして、家系のカップ。250円するので割高ですけど、確かに値段

相応。うまいですね。まあ、ファミマを食べつくすはダイエットが終わる

までお休みするので、暫くはカップ麺を食べつくす!が僕のB級

グルメブログとなりそうですw

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.