日別アーカイブ:2020年08月31日

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/8/31

その94 2019年Part4

今日は2019年ベストヒットの31〜40曲目です。 ここはかなりバラバラですね。ただ、2020年上半期では出てきてないアーティストが多くて、 後日大半を取り上げることになると思います。女王蜂って何?!ってのもあるので楽しみ ですww 日向坂46もきいたことがない。しかもなんで46なんだろう?乃木坂にあやかって? なんかいろいろ疑問がつきませんが、2週間後くらいにこの辺はピックアップすると思うので その日を楽しみにしたいと思います。 曲的には「これ!」っていうのはこの中ではありませんでした。まあこういう日も ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.