日別アーカイブ:2020年08月02日

目指せ -25kg !

2020/8/2

ダイエット日記 20日目 -1.8kg

今日でダイエットを始めてから20日目。明日で3週間経過です。 体重は-1.8kg。今、スレンダートーンに付属していた体組成計のアプリをPC で見れるようにするために、Androidエミュレーターをインストールし、アプリを入れました。 これが体重です。。。 なんか動かない株くらい安定してます。。。 今日の計測で唯一うれしかったのが、筋肉量の増加。カッピングをやめて、 ・ラジオ波 ・中周波 ・高周波 のトリプルバーンに切り替えてから3日。おそらくこの数値の変化は腹筋の変化だと思います。 体重の減りが遅くても、 ...

ハッピーミュージアム

2020/8/2

Yes or Yes !

今日はYesです。 僕は少し前まで少女時代が大好きでした。特にスヨンの自由すぎる物言いが とても好きでした。ただ、ジェシカが離脱したタイミングで、興味が減り、 5人になったタイミングで興味が消えました。 少女時代は個々のパーソナリティも素晴らしかったけど、何より曲と歌詞が 素晴らしかった。日本語の歌詞は全くダメ。ハングルの日本語訳を見ながら ハングルを聴いてイメージすると、ほんととても優しい良い曲ばかり。 で、今はその代りにTwiceが結構好きです。Twiceの大好きな曲の中に「Yes or Yes」が ...

Kindleを読みつくす!

2020/8/2

その21 石川啄木 ローマ字日記 Part21

二十七日 火曜日 ハッと驚いて眼をさますと枕元におきよが立っていた。泣きたい位眠いのを 我慢してハネ起きた。曇った日。 昨夜のことがつまびらかに思い出された。予がおえんという女と寝たのも 事実だ。その時何の愉快をも感じなかったのも事実だ。再び予があの部屋に 入って行った時、たまちゃんの頬に微かに紅を潮ちょうしていたのも事実だ。 そして金田一君が帰りの道すがら、ついにあの女と寝ず、ただ生まれて初めて 女とキッスしただけだと言ったのも事実だ。その道すがら、予は非常に酔った ようなふりをして、襲い来る恐ろしい悲 ...

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/8/2

その67 スピッツ

今日はスピッツです。スピッツは大好き! 人気上位から16曲セレクトしました。 2曲が新しい曲ですけど、後は全部ベストから。 ロビンソン、チェリー、空を飛べるはず、楓、渚、涙がキラリ、スカーレット・・・ ああ、スピッツは聴くだけで癒される。。。 朝から幸せ体験、頂きました!ありがとうございます!

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.