日別アーカイブ:2020年08月30日

プレミアムカウンセラーへの道

2020/8/30

その9 女性専用中止

昨日、Webサイトを更新しました。あとは有料プランにアップグレードして、Paypal 決済を可能にし、ドメイン名を変える。それで完成。 現在の80%状態がこちら。 「月島しあわせスペース」は、2020年に開設された、心理的な問題についての支援場所です。はじめまして。心理カウンセラー兼ポジティブイノベーターのトウゴです。僕はポジティブ心理学を専門とし、様々な心理学を学んできました。今も毎日学びの日々を送っています。僕自身強い不安から発症した鬱病に苦しんだ経験を持ちますが、ポジティブ心理学に救われました。ポジ ...

ハッピーミュージアム

2020/8/30

京都 その2

今日もハッピーミュージアムは京都です。 京都の秋は本当に美しい。 ほんと今日は言葉はいらないですね^^

Kindleを読みつくす!

2020/8/30

その45 はたらく魔王さま(6)

今日は第6巻。 はたらく魔王さま!(6) (電撃コミックス) Amazon(アマゾン) 439円 ここからはアニメがありません。2期待望なのですが、もう5年以上経っている ので、厳しいですかね。。。正直むちゃくちゃいいライトノベルなので、2期待望 してます。。。 この巻では超重要キャラクターのアラス・ラムスが登場します。 魔王軍団と千穂・エミリア・ベルで送り火をしていると、そこに突如大きなリンゴ が出現。エミリアが切ろうとしたら、その中から小さな女の子が出てきた。 しかも、女の子は自分のパパが魔王、ママが ...

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/8/30

その93 2019年Part3

今日は2019年ベストヒットの21〜30曲目。 リブートを聴いて、むっちゃ miwa がたくさん聴きたくなりました。 彼女のトークもとても素敵。明日は99曲紹介を1日中断し、miwa を取り上げたいと思います。 miwa とアラジンを除くとすべて2020上半期TOP50に入ってた気がしますね。不思議と milet が前回聴いたときに比べて今日の方が強いインパクトを感じました。全く同じ曲を 聴いているのに不思議ですね^^

目指せ -25kg !

2020/8/30

ダイエット日記 47日目 -4.0kg

昨日はWBUクラス発表成功のオンライン飲み会。 飼葉桶を1日封印し、昨晩は飲み食い放題しました。もちろん今日は若干戻されて、少し増加。 でもまあチューハイ4本。刺身・ごはん・串一杯食べてこの程度だったのでまあよしと しよう、と言う感じですねwまた今日から普通の食事に戻しますw

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.