日別アーカイブ:2020年08月19日

ハッピーミュージアム

2020/8/19

快感

今日は快感、爽快、でPixtaを探していました。 いろいろな写真に出会いましたが、その中で一番気に入ったのがこちら。 いやー、むちゃくちゃ気持ちよさそうですよね。。。 これくらい気持ちいい思いしてみたいw バブとか入れて長風呂に浸かるのもとても幸せではあるのですが、我儘を言うと 足を最大限伸ばして、浮かぶように浸かりたい。 なので、そういうリフォームを夢見てますw

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/8/19

その82 セカオワ

2020年上半期37位は東京事変。すでに取り上げているので今日は38位のSEKAI NO OWARI です。 セカオワはなんとなく避けてきたグループ。理由はわからないんですが、何となく聴いて きませんでした。こういうグループこそこういう企画で聴くべき。 で、人気順に16曲をセレクト。 今13曲目のイルミネーションを聴いているんですが、僕はこの緩さが苦手なのかもしれないですね。 ホワーンとした感じ。うーん、女性ボーカルならこのホワーンは好きだと思うんですが、うーん・・・ って感じです。 あと3曲しっかり聞き ...

Kindleを読みつくす!

2020/8/19

その35 めぞん一刻〔新装版〕(10)

今日はめぞん一刻10巻です。 表紙は八神。 響子さんはほんと絶滅危惧種だと思いますけど、八神みたいな子はまだ いるのだろうか。 女子高生と接する機会は皆無なのでよくわかりませんが。。。 この巻で明日奈さん登場。 前半が八神、後半が明日奈さん、です。 この巻では五代がまたやらかします。猛烈なプロポーズを断る決断をしたい、 それをするための確信が欲しい響子さんは五代に「今日相談がしたい」と 打ち明けるのですが、あろうことか五代は坂本と徹夜で飲んで、あまつさえ ソープにまで行ってしまう。同じく徹夜して早朝から五 ...

目指せ -25kg !

2020/8/19

ダイエット日記 36日目 -4.0kg

今日は少し減りました。 ほんとものすごく地味ーに変動しています。 今日も今冷蔵庫にお茶しか入っていないので朝はなし。 今日のお昼にヴィダー的なものかヨーグルトを買って、明日から朝もしっかり摂取を 再開したいと思います。なので、今日の予定は、 ・朝:なし ・昼:マグロ刺身ご飯+一品 1500kcal ・夜:飼葉桶                         500kcal ・基礎代謝           -1850kcal こんな感じ。おそらく明日も若干マイナスかなーと思っています。

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.