日別アーカイブ:2020年08月24日

Kindleを読みつくす!

2020/8/24

その39 めぞん一刻〔新装版〕(15)(完)

最終巻はもう泣けるストーリーばかりですね。 ・こずえちゃんとのお別れ ・響子さんと五代が結ばれるシーン ・結ばれた朝の響子さんのセリフ 「あたしね」「ずっと言えなかったことがあるんです」 「本当はね」「ずっと前から五代さんのこと好きだったの」 ・五代のプロポーズに対する響子さんの返事 「お願い」「一日でいいから」 「あたしより長生きして」 「もうひとりじゃ」「生きていけそうにないから」 ・その直後のお父さんの許し ・お墓での五代の言葉 ・響子さんの反応 ・お義父さんの言葉 響子さんの言葉は何十回見ても泣け ...

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/8/24

その87 ゆず

2020年上半期TOP50の44位はAI。僕はAIの声質が苦手なので、これはちょっとパス。 で、今日は45位のゆずです。 ようやくゴールが見えてきました。しかもこの後、すでに取り上げているグループも あるので、あと3日でおそらくTOP50シリーズが終わります。 人気順に16曲をセレクト。 ほんとゆずは、ボーカルの超高音が気持ちよすぎますね。しかも夏にほんとよく合う。 久々に夏色聞きましたが、いやー、ほんと朝から最高に爽快な気分。 今日が月曜日の朝ということを除けば最高ですねw

目指せ -25kg !

2020/8/24

ダイエット日記 41日目 -3.6kg

土日は久々に飼葉桶を封印しました。ちょっと中休みという感じで。 土曜日は、 ・チキンガーリックステーキ弁当 ・牛丼 ・本マグロ中トロ+ごはん大盛り ・温野菜系(ほうれんそうのソテー等) ・メロンパン×2 余裕で2500kcalを超えるボリューム。 (写真は金曜日に食べた同じもの) 日曜日は、 ・焼うどん ・パスタ(ナポリタン) ・唐揚げ弁当 ・肉団子弁当 ・ばちマグロハラミ+ごはん大盛り ・野菜いろいろ な感じで、昨日はほんとお腹一杯食べてカロリー3000オーバーという感じでしょうか。 で、今日からやり直 ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.