プレミアムカウンセラーへの道

その16 カウンセラー始動!

既に自前のWebサイトがほぼ完成してから約1か月になるのですが、そちらを使うのでは

なくひとまずクマレルでデビューすることにしました。

30分1000円、1時間2000円です。

ポジティブ心理学研究家、プロ心理カウンセラーのたまごとしてはお安めだと思います。

ただ、この副業で稼ぐ気はないので、しばらくはここで実績を積みたいと思っています。

まあまず3か月で10セッションできれば上出来でしょうか。

アメブロでも週末にページを改築して、このリンクを左側に貼ろうと思います。

これで10月のデビューも決定。お金は頂きませんでしたが、既にカウンセラーとしても1人

カウンセリングしました。月末に初の?(若しくはその前に他の方が入るかもしれませんが)

有償のクライエントも確定。じっくりと実績を積んでいきたいと思います。

また、自分のサイトについては、早ければ11月、遅ければ来年以降に使い始める予定。

開業はしてもしなくてもいいので、その時の状況で決めようと思います。自分のサイト

については個人でなく、何人か(現在3人)で始めることになりそうです!

-プレミアムカウンセラーへの道
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.