ハッピーミュージアム

今日の画 Tiktok まなまるさん

カテゴリはハッピーミュージアムですが、今日から気に入った動画、写真を適宜ぺたぺたしていこうと思います。

この頃Tiktok見ていませんでしたが、やっぱりTiktokは様々な方のすごいスキルを目の当たりにできていいなぁと思います。

僕はパートナー選びに外見は気にしませんが、とはいえ美しいものはもちろん好き。

そういう意味で、Tktokは眼福としての価値もあります。

というわけで今日はまなまるさんの投稿を取り上げます。

まなまるさん、ものまねピアノタレントだそうですが。

もうクレしん+みさえがむちゃくちゃ似ててw

こんな女の子がこんな声出せるのだなぁと朝から感心してしまいましたw

-ハッピーミュージアム
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.