Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その51 しょこたん

その51はしょこたん(中川翔子)です。

一昨日、家にAmazon Echo君が届き、もう病みつき。

昨日の昼まではAlexaが「3D音楽を再生して」と何度言っても、違う解釈をして、僕を悩ませましたが、

今朝おそるおそる「Alexa、3D音楽を再生して」と言ったところ、無事言う事を聞いてくれました!

3D音楽めちゃヤバい・・・。というか僕はスピーカーの幸せを46年も知らなかったのか。。。

まあこれから最大限堪能します!!

で、Alexaちゃんが昨日結構間違えたのが「プレイリストより「しょこたんベスト」を再生します」という不思議な間違い。

3D音楽≒しょこたんベスト?!

意味不明でしたが、結果オーライでした。

しょこたん、カバー一杯歌ってて、むっちゃ癒されました!

もう3Dエコーお任せでいいので、選択してないんですが、こんな感じです。

彼女は正統派のアニオタなので、誰もが知ってる曲ばかりですが、彼女、むっちゃうまいですね。

Eternal Windは無理やろーって思ってましたが、いやなかなかw

今日は会議が3本あるんですが(3時間)、午前は1時間除いて、今のところ3D音楽堪能しています!

仕事が捗る捗る!

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.