Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その55 瑛人

今日は5位の瑛人です。

瑛人もYOASOBI同様全く知らないので、まずはWikiをチェック。

瑛人(えいと、1997年6月3日- )は、日本のシンガーソングライター。神奈川県出身。CDをリリースせずにソーシャルネットワーキングサービスを通じて楽曲「香水」がヒットし、同作はそれまでSpotifyの1位だったOfficial髭男dismの「Pretender」を抜いて1位となった。

うーん、23歳、SNSでデビューしてヒット。

僕も大学から久々に物書きを再開しましたけど、紙の出版にこだわるのは古すぎるようですね。

まあ編集の能力を学ぶ必要があるけれど、その能力が身に着いたら、若しくはそれを進んでやってくれる人・業者が現れるようになったら、基本Kindleを中心に情報発信をする。

また、小説は今回ファンタジーノベル大賞に応募しましたが、これがぽしゃったらまああと1回だけ応募して(多分コミカライズされる小さな賞)、それがダメだったら「小説家になろう」に投稿しようと思います。おそらく「小説家になろう」や「monogatary.com」からメジャーになるのが今のトレンド、そんな気がしてきていて、まあ半年くらい賞を追いかけて、ダメならこの2つや小説家になろうは重複投稿を許可しているので、重複投稿を許可しているところでどんどん投稿していこう、そう思っています。

むっちゃ脱線しました。曲は全部セレクト。

聴いて思ったのは、「こんな才能がいきなり出てくるものなのか?」という事でした。

でも、出てくるんですもんね。

歌詞も曲も作れて、それでこの声。

揃ってるなぁと感嘆しました。

それに比べると、僕は「持っていない」ので、磨くしかないですねw

まあ、いつかなんとかなるでしょう。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.