Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その60 King Gnu

今日はKing Gnu。このバンド、見たこともあるし、聴いたこともあるんだけど、読み方が

分からない。Wikiで見たらキングヌーって読むんですね。やっぱり読めなかったな、

これは。。。

King Gnu、活動開始は2013年だけどメジャーデビューは去年。ほんと新しいバンド、

アーティストばっかりだなぁ・・・と感心します。来年にはおそらく全く違う若い人たち

がたくさん出てきてるんだろうなぁ。。。逆にTOP50がこんな状態だと、今まで活躍

されていた人達って今どうなってるんだろう。。。

コロナで意図的に活動を止めてるのだろうか?などといろいろ思いつつ、King Gnu

を16曲ピックアップ。

暫く聴いてて、いい曲が多いなぁ、と思いつつも、

心が揺さぶられる、聴いてて泣いちゃう、まではいきませんでした。

今のところ上半期TOP50では、YOASOBIの「あの夢をなぞって」だけ。

念のため、今聞き直したらやっぱり泣いちゃいましたw

これでTOP10が終了。TOP50が終わるまでに、トータルで5曲くらい涙が止まらない

曲に出会えたら嬉しいと思います。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.