Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その63 Vaundy

今日はVaundyです。

いやー、これ本当にTOP50?って思うくらい知らない人が続く。

もし、「これからブレイクするTOP50」だとしたら、願ったりかなったりなのですが。

ただ、どうも明らかにここ2,3年JPOPの傾向が変わってきているようですね。

それがコロナでより顕著になった、そんな気がします。

Vaundyはその典型に見える。まだ20歳。美大生だけどこのクオリティ。

2曲が「J-WAVEの今後ヒットが予想される新人に送られる「ソナートラックス」獲得」

との事ですが、まあそうでしょうねぇ。。。クォリティ高し。

クオリティがすごい高いのは分かる。でも、心を揺さぶる曲はなかったですね。

まあスタイリッシュな曲調なので、それも当然かも。

それにしても今TOP14。うち8つのアーティストを知らなかった。。。

まあ、このコーナーをやって本当に良かったと思います。

特にYOASOBIと出会えたのは今後とてもいい事が起きる気がする。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.