ハッピーミュージアム

Yoga!

4連休にLean Bodyとソエルに入会。どちらもオンラインヨガ・フィットネスのサイトです。

ヨガマットも購入。とりあえずストレッチから始めています。

ただ、こんな感じなんですけど、固い僕にはむちゃくちゃきつい。。。

ヨガ・ピラティス・ストレッチ。この3つをゆるりと始めますが、これをやる目的は単純に軟らかく

なる事と肩こり・腰痛解消。

一方、今は全く余裕がないんですが、少しいろいろ落ち着いてきたら、ダンスとボーカル(

話し方)にも手を出そうと思っています。ダンスは年末に小梅太夫を見て、「ああ、そういえば

彼できだんだよなぁ」と思い出すとともに、自分も大いにインスパイヤ―されましたw

とはいえ、まずは肩こり・腰痛解消です!

-ハッピーミュージアム
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.