ハッピーミュージアム

デトックス

先程アメージング出版よりメールがあり、ほぼ完成した原稿をいただきました。

僕の書いた文字やPPTが綺麗に編集されていて、むっちゃ感激しました!

今日の夜しっかり誤字脱字を再チェックし、あと僕自身の著者略歴を添えて、これで

完成となります。

で、編集者の方から「こういう表紙がいい!」という希望はありますか?という連絡。

僕は、

・気が晴れたイメージ

・デトックスなイメージ

がいいなぁと。。。

で気が晴れたイメージは、このブログの表紙。

デトックスをPixtaで調べたのですが、なかなかいいものがない。しいて言えばこれ。

イラストを見て初めて知ったのですが、「よもぎ草」デトックスというものらしいです。

かなりやってみたくなった。。。

でももちろん、こんな感じを使えるわけもなく。

気が晴れる、のイメージ写真をいくつか送って、こんな感じですねー、と伝え、でも

詳細はお任せすることにしました。

さあ、いよいよこれで出版も現実味。

ほんと楽しみです!

-ハッピーミュージアム
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.