目指せ -25kg !

ダイエット日記 29日目 -3.2kg

昨日、昼に爆発的にカロリーを消費してしまったため、今日は観念していました。

しかしながら、なんと横ばいw

これだからほんと体重ってあてにならないですね。。。w

今日は、

朝:昨日の飼葉桶の残り:全然食べきれず 100kcal程度

昼:カップ麺×2 豪華乗せ 1000kcal程度

夜:昨日の飼葉桶の残り 500g程度 500kcal程度

基礎代謝:-1850kcal

というわけで今日は基礎代謝のみでマイナス。

なので、理論的には明日はもしかすると101を切るかもしれない、

そんな状態。でもまあ結果は気にせず、しばらくは今の

昼を除きルーティーンを黙々と続けたいと思います。

サラダは必ず2つのドレッシング(25円程度で売っているやつ)

を両掛けしています。それくらい掛けないと味がつかない、と

いうのと、2つの味が楽しめる贅沢感を味わうためですw

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.