今週の株式

2020/11/2-11/6

今週はおそらくブレイクするだろう、そう思っていました。

SUN ASTERISK、第三四半期決算発表日が11月11日。まあ来週月火水にブレイク

するかもだけど、まずその前に一度派手に上に上がるんじゃないか、そう思ってい

ました。

まず今週の結果はこちら。IPOギャンブルの為にSBIに切り替えたので来週から

SBIでBefore/Afterを掲載します。

まず今の状況がこちら。先週末が-66万なので、今週は+1093万ですね。

こちらが今週のSUN。

木曜日の時点では+1550万くらいで、昨日‐475万でした。

まあ、11月11日15:00の発表。Q3はコロナ回復傾向と上場益ダブルの恩恵があるので、

爆発的な決算を期待しています。またここで上方修正もされると思います。

その上方修正のカーブが大事だと思うのですが、Q3時点で期初予定の110%を達成、

最終予想を150%においてくれれば、次の日からしばらくはS高連発な気がします。

一方、万が一上方修正ができない状態、例えばQ2までで77%達成していたのに、

Q3で90%程度、つまり急減速したら12日からS安連発もありうる。だからほんとIPO

はギャンブルだと思っています。

とはいえ、ここの経営、過去実績や経営のやり方を見る限り、とても手堅いし、しかも

ずっと結果が出続けている。そういう意味で短期的には負けても長期的に負ける気が

しないのです。とはいえ、自分の中での確度は80%程度。2割は僕の読みが甘くて

負ける、しかも負けるならたぶん大敗だと思います。損切りラインが50%なので、

負けるなら半分で損切りでしょう。

さて来週土曜日のこの日記がどうなっているか、今からハラハラドキドキですw

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.