幸せ日記

30年前に!

完全にライフワークになっているウェルビーイング大学(WBU)

の部活完全制覇。昨日は幸せGive部でした。

12月中旬にWBUの部活交流会の後にXmas会を予定。

このXmas会をGive部が主催します。なので、昨日はその打ち合わせ。

何をやるか。場所はZoom、オンラインです。

・まず皆Zoomかリアルかどちらでもいいので仮装する事

・冒頭に掛け合い漫才(部長と副部長)

・乾杯

・各自食事を画面の前に持ち寄って食べながらチェックイン

・ハワイのXmas音楽を流しながら踊る?

・ウェルビーイングカードを使って、Xmasと幸せの連想ゲーム

・ブレイクアウト?でご歓談

・1次会締めの挨拶

★・2次会はクラブ状態でみんなで飲んで踊る!!

で、僕は2次会を楽しむためのグッズをWBUのページで提案

しまくる事になりました。

昨日既に届いていたのですが、今お気に入りで是非提案し

たいと思うのが、まずこれ。

ION Audio Party Ball USB LEDライト ミラーボール 音声で光が変化
Amazon(アマゾン)
1,824〜2,464円

サイズは凄い小さいし、USBに指すだけです。

でも光はむちゃくちゃパワフル。

直接クリスタルボールを見ていても楽しいし、上を見ていても

楽しい。且つ音に反応するので、例えば今キーボードを叩いて

いてもチカチカ点滅します。むちゃくちゃ楽しいw

今日2つ追加で買ったので、また届き次第、第二段をお届けします。

それと、これも買いました。

ゴシェール(Gocheer)2020最新版 加湿器 超音波式 加湿機 超静音 卓上加湿器 次亜塩素酸水対応 3.5L大容量 下から給水LEDライト 省エネ 静音 抗菌 空焚き防止 アロマ対応 乾燥対策 家庭 オフィス 学校などに適用 日本語取り扱い説明書
Amazon(アマゾン)
4,999円

 別のショップのリンクを追加・編集

写真撮ってもわかりづらかったので、今日は貼りませんが、スチーム

が凄いのです、これ。

今日もう1個買いました。たぶん両サイドから使えば、写真を撮っても

はっきりわかる感じになると思うので、後日両サイドからスチームを

かけた図をお届けします。

こんなに電飾とスチームにこだわった理由。それは「トランスに

簡単に入りそうだから」です。

・暗く電飾で神秘的な部屋

・スチームでさらに神秘性を増す

・そこに緩いアロマが加わったらさらにすごくなる

・そこにヘミシンク音混ぜればたぶん完璧

アロマが今切れましたが、アロマを買えば揃います。

というわけで、今晩アロマ買おう・・・w

-幸せ日記
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.