今週の株式

2020/7/20-25

今週は完璧にミスりました!

基本株を売り買いするスタンスは順張りであるべき、と常々思って入るのですが、

今週は「水曜日が底!」と思い、逆張りしてしまい。。。

結果、金曜日1日でマイナス260万。結果がこれです。。。

先週が3886万で、今週は1000万をFXから移してきたので(株に一本化)、

マイナス100万ですね。。。金曜日がなければプラス160万だったのですが。。。

月曜日に下がると、しばらく我慢ですね。いずれにせよ、持っていれば上がる株

なので、利確するタイミングがしばらく先になるだけ。ただ、最悪来週で4500を

切る事態にはなるかもしれない、と思ってます。

ちょっとテンセントの動きが変なんですよね。ただ、何もニュースがない。

米中の関係を利用して機関が遊んでるだけなのは分かっているので、

月曜日から戻ればラッキーだし、さらに下がれば一気に下がる可能性が

あるので、しばらく我慢。

さてどうなるか。。。

いずれにせよ、売らなければいいんですw

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.