目指せ -25kg !

ダイエット日記 41日目 -3.6kg

土日は久々に飼葉桶を封印しました。ちょっと中休みという感じで。

土曜日は、

・チキンガーリックステーキ弁当

・牛丼

・本マグロ中トロ+ごはん大盛り

・温野菜系(ほうれんそうのソテー等)

・メロンパン×2

余裕で2500kcalを超えるボリューム。

(写真は金曜日に食べた同じもの)

日曜日は、

・焼うどん

・パスタ(ナポリタン)

・唐揚げ弁当

・肉団子弁当

・ばちマグロハラミ+ごはん大盛り

・野菜いろいろ

な感じで、昨日はほんとお腹一杯食べてカロリー3000オーバーという感じでしょうか。

で、今日からやり直すつもりだったので、体重は103kg(マイナス2kg)くらいまで戻される

のは覚悟してました。1日の暴食はOKでも2日連続でやっちゃったので。

なので、ダイエット日記も控えていたのですが、土日を経て、なんと下がっていた。

200gではありますが。不思議だ。。。

とはいえ、じゃあこの食事で大丈夫かといえばそんなはずはない。

今日からまた飼葉桶、楽しみまーすw

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.