日別アーカイブ:2020年06月13日

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/6/14

その34 アニメトランス その2

今日はアニメトランスその2です。 それにしてもなんでアニソンってこんなにトランスと合うんだろう?と不思議に思うくらいトランスと合いますね。 この中では断然恋のミラクル伝説が好きなんですが、トランスの歌手はまあまあうまいので、そこは残念でしたw (みくるの音痴ぶりがこの曲は最高にいいので)

ハッピーミュージアム

2020/6/13

YoutubeVR !

今日は Youtube VR を取り上げます。 僕が何回か取り上げているVR(仮想現実)。 デバイスはHPのWindows MR用デバイスとOculus Quest(PC不要のヘッドセット)2種類持ってます。 ただ、Oculus Quest の品質は異次元です。Oculus Questは安くても6万しますが、VRを始めるなら絶対にOculus Questをお勧めします。それ以外の選択肢はないと思います。(PCと接続も可能です) で、ソフトを買って遊ぶものいいのですが、僕のお勧めはYoutubeVR、もちろ ...

ファミマを食べつくす!

2020/6/14

その57 ジューシーハム

その57は定番のジューシーハムを。 データはこちら。 ジューシーハム 270円 炭水化物 31g 298kcal ハムサンドはほんとどこのコンビニ・スーパーも不変な気がします。各社で若干味付けは違うけど、各社のハムサンドは基本ここ10年以上は変わってない気がします。ファミマもずっとこの味な気がするのですが、コンビニ各社はあれだけ毎週のように新製品をどんどんリリースしているので、期間限定でもいいので冒険してみるのも面白いのかなぁと思いました。

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.