日別アーカイブ:2020年06月09日

ハッピーミュージアム

2020/6/9

ヒュッゲ

ハッピーミュージアムではこれまで写真・イラスト中心に発信してきましたが、基本的には「僕の幸せ体験を発信して、一人でもちょっとハッピーになれればいいな」というコンセプトで考えてきました。つまり、媒体は問いません。美術館なので芸術メインですが、情報もたくさん発信していきたいと思っています。 というわけで、今日は幸せ情報としてウェルビーイング大学の部活情報を発信します。 ウェルビーイング大学入学に興味を持たれた方はこちらから。月会費2200円(税込み)です。 https://www.well-being-des ...

ファミマを食べつくす!

2020/6/9

その53 鶏づくし

その53は鶏づくしです。 データはこちら。 鶏づくし 210円 炭水化物 55g 345kcal 食べた後の感想ですが、「210円は高いなぁ」という印象です。 味は「つくねおにぎり」という感じです。マヨネーズとつくねが混じるのはおいしいのですが、見た目通りごはんはぐちゃぐちゃ。それをよしとするか否かな気がしますね。つくねとマヨネーズの味が強いので、炙り焼き鶏はほとんどインパクトがなかったです。

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/6/9

その30 Perfume

その30は Perfume です。 ざっと見て、Perfumeはベスト盤を揃えれば聞きたい曲は全て聴ける!と感じました。 ベスト盤は52曲。どれか1曲逃してますが、とりあえず51曲をチョイス。 いやー、つくづく、 「ほぼ無限に聴けて、月780円(プライムの場合)って安すぎないか?!」 って思います! 昔ならPerfumeベスト揃えるだけで10000円コースですよね。。。 ビートルズ(60年代)もほぼ全部聴けて、TM(80年代)も全部聴けて、ミスチル、Globe、マイラバ(90年代)も全部聴けて、AKB、も ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.