日別アーカイブ:2020年06月20日

ハッピーミュージアム

2020/6/20

目の休養

今日は目の休養です。 昨日、目を休めるデバイスを買いました。明日届くと思うので届いたら効果レポートしようと思います。 で、心の休養はとても大切と思いますが、同じくらい目の休養も大切だと思います。目が疲れてると脳もつられて疲れますからね。。。   ほんとこの写真幸せそうですよね。。。 明日、僕もこうなるといいな!

今週のFX

2020/6/20

2020/6/15-19

さて、今週のFXです。 まず結果がこちら。 確定利益:+8万 含み損:-8万 という結果でした。今週は確定利益は+5万、含み損は-3万、つまりほぼ変動のない1週間でしたね。 で、今はトントン。また107円に戻れば含み損がきれいに消えるので、来週はおそらくですが株はほぼ横ばい、FXがプラスマイナス20万のどちらかに振れると思います。(土曜時点で1ドル107.50円ならプラス20万、106.00円ならマイナス20万) 株を再開してそろそろ3か月、FXを始めて今ほぼ1か月ですが、株がプラス750万、FXは±ゼロ ...

ファミマを食べつくす!

2020/6/20

その64 ももクリームパン

その64はももクリームパンです。 データはこちら。 ももクリームパン 138円 炭水化物 34g 174kcal 売りが白桃果肉入り、なんですが、果肉の食感はまったくなかったです。。。 同じタイミングで「ももパンケーキ」がリリースされていて、メロンパンケーキ+クリームソーダも絶妙だったので、こちらに期待したいと思います。早速今日あったら買ってこよう。。。

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/6/20

その41 IU

その41はIUです。 サビを聞いて、これはいい!と思った41曲をピックアップ。 IUを初めて聞いたのが、日本語のGood Day、You and Iなので2012年。 ほんと彼女の声は抗えないですね、選曲したのは昨晩なのですが、聞くたびに何度「綺麗だなぁ・・・」と感嘆したことか。 声もとてもとても美しいし、感情を乗せた声の濃淡がほんと素晴らしい。 基本歌はハングルで聞いてます。ある程度意味が分かっている曲も一部あるものの、正直歌詞は気にしてません。 歌詞がわからなくても泣ける、それがIUのすごさだなぁと。 ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.