日別アーカイブ:2020年06月02日

幸せ日記

2020/6/2

当たっちゃった!

今日は2つの当たりについて。 まず日曜日。ウェルビーイング大学の写真部部長の推薦した写真家トークショー(Zoom)に参加しました。 僕は写真部見る専部員。写真はファミマの写真が精一杯です。学ぶ気もありません。一方見る方はPixtaで日々たくさん写真を見てるので、少しずつ目が肥えつつあります。(ほんとわずかつづですが) そのトークショーの最後に抽選会があったんですが、なんと1等当選!写真集を頂けるそうです。 正直、リアルプロの写真集は買ったことがないので、届くの楽しみです! あと、こちらが久々に当たりました ...

ハッピーミュージアム

2020/6/2

協力

今日は妥協!をテーマに探しました。探したのですが、まったくいい写真なし。イラストもなし。 僕は妥協、次善ってすごい大切だと思うので、好きな言葉なんですけどね。 なので、協力で探し直しました。 ほんと日本の旦那は週末に協力をする余力を残した方がいいと思いますね。僕の30代もそうでしたが、仕事に完全燃焼しすぎな気がします。確かにそれは給料に反映する。ただ、90%くらいにして土日のどちらかは少なくとも手伝う、それだけで奥さんの満足度はかなり上がるという事を今年になり初めて知りました。。。 今は日曜日の食事当番で ...

ファミマを食べつくす!

2020/6/2

その46 ふんわりもちっとつぶあんドーナツ

その46はふんわりもちっとつぶあんドーナツを。 データはこちら。 ふんわりもちっとつぶあんドーナツ 118円 炭水化物 45g 380kcal このドーナツは味はとても地味ですけど、地味に美味しいですね。 典型的な和洋折衷、という感じのパンですが、こういうパンを食べてると優しい気持ちになります。

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/6/2

その23 平井堅

今日はとても嬉しい出来事がありました。 今FX以上にクラウドファウンディング大苦戦中ですが、大学でお二方が支援してくれたのです! 帰りの電車で嬉しくて涙ぐんでしまいました^^ で、泣きたいときに聴くのが僕は平井堅です。 厳選して10曲。 魔法って言っていいかな、この曲は何度聞いても泣けます。ほんとこの曲の魔法はたった一人だけにかかればいい。心からそう思います。

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.