日別アーカイブ:2020年06月10日

ハッピーミュージアム

2020/6/10

かわいすぎる!

今日はハッピーミュージアム、「希望」をテーマにPixtaを探していました。 そうしたところ、この子にいきあたり。。。 反則過ぎるかわいさですよね。。。 無条件でぽちっとしましたw

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/6/10

その31 アニソン Girls 1

今日はヒャダイン(前山田健)でいくつもりだったのですが、ほっとんどAMUでは収録されていませんでした。 ということで気を取り直して、アニソンをたくさん歌ってる歌手をこれから不定期にピックアップしていきたいと思います。 今日は栗林みな実と春奈るな。 14曲をセレクト。 AMUはアニソンはかなり弱いです。おそらく春奈るなは全てありますが、栗林みな実は1/5もありません。 で、アルバムが大半ストアで売ってるようなのですが、ストアの価格はこれまで同様なわけで、とても買う気にはなれません。 (でも僕だけでなく多くの ...

ファミマを食べつくす!

2020/6/10

その54 国産リンゴのアップルパイ

その54は国産リンゴのアップルパイです。 データはこちら。 国産りんごのアップルパイ 158円 炭水化物 36g 286kcal アップルパイって、基本どこで食べても同じ味、というイメージです。このアップルパイも例にもれません。 値段も相応だと思います。 アップルパイってサクサクなのはいいんですが、床にむっちゃこぼれるんですよね。 もし、サクサクでそこが改良されるパンができたらもっと売れる気がします!

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.