日別アーカイブ:2020年06月27日

ハッピーミュージアム

2020/6/27

Sexy

今日はSexyをテーマに。 今日の写真は正直プロ野球ファン以外には理解してもらえないと思います。 プロ野球ファンにだけ刺さることを祈って! 今週の1週間という人生で最高に幸せだった瞬間は今日のこの瞬間! 山田哲人の逆転満塁ホームラン!!!!! こういう瞬間に偶発的に出会えるからプロスポーツは最高です!!! しかもホームラン直前の哲人のこの表情。 獲物を狙い定めた眼光。 Sexyですよね。。。 ほんと男の僕が見ても惚れてしまう。 もし僕が女性だったら、絶対に哲人おっかけだったでしょうね。断言します。 ほんと ...

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/6/27

その48 木村カエラ

その48は木村カエラ。 全部入れてもいいかなと思ったんですが、厳選して21曲をピックアップ。 木村カエラは、ほんと声が素敵ですよね。おそらくレコーディングでは加工もしてると思うんですが、これだけ声がクリアに頭に染み入る人って滅多にいません。あと、よくわからないんですが、とにかく「カッコイイ!」って思う女性ですね。あくまでイメージですw 歌はあまり人気がありませんでしたが、memories が大好きです。 この1曲、歌全体が絵本って感じって目を閉じて聞いていると情景が浮かんでくるんですよね、とても素敵!

ファミマを食べつくす!

2020/6/27

その68 もちもちくるみパン

です。 データはこちら。 もちもちくるみパン 118円 炭水化物 38g 281kcal この頃よく思うのですが、こんなにたくさんパンがあるのになんで価格が共通ではないのでしょうか? 正直、100円、150円、200円の3種類に分けたほうがいいと思うのですが。 ファミマはおにぎりでは安いおにぎりとプレミアムおにぎり、はっきり差別化していて、値段もプレミアムおにぎりはいなげやの「偉大なおにぎり」をしのぐ値段なので、パンも差別化できると思います。まあ買う側も110円だろうと120円だろうと130円だろうと14 ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.