日別アーカイブ:2020年06月18日

ハッピーミュージアム

2020/6/18

幸眠

今日は幸せな眠りです。 僕の夢の一つに「好きな夢を見る」というのがあります。 このイラスト、むっちゃ幸せそうですよね。。。 こういう状態を毎日作り出したい、そう思い、今いろいろ試行しています。 自分の志向する脳の五大革新。 1.ポジティブ感情の最大化→達成 2.時の超越→試行中、ただもともとマルチタスクは得意なので、まずはクロックアップにフォーカス中 3.パワースリープ→5日経過。すでに3時間で大丈夫にはなった(必ず15分程度の仮眠は取っている)。 ただ、まだ昼に眠くなる状態があるので、改善点はいくつかあ ...

ファミマを食べつくす!

2020/6/18

その62 焼うどん

その62は醤油焼うどんです。 データはこちら。 醤油焼うどん 398円 炭水化物 89g 568kcal 焼うどんはスーパー、コンビニともに外れない定番商品だと思っています。 ファミマもその例に漏れずおいしいですね! 特にファミマの焼うどんは書いてある通り混ぜるととてもおいしくなります。 日本の食というと寿司とかラーメンのイメージが強い気がしますが、「日本のコンビニ飯うまいぞー!」っていうのをいずれ海外にアピールしていきたい、そう思っています。 アジアには至る所にファミマありますからまあ結構認知度があると ...

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/6/18

その39 シータ波

その39、40はちょっといつもと違って、波長を取り上げます。 今日はシータ派を。 シータ派は超低周波なので、ほとんど聞こえない音ではないかと思うのですが、この音は脳にとてもいいらしいです(ロジック不明)。 今、脳のよさげなものはなんでも取り入れているので、日中はシータ波+好きな音楽の重ね合わせ、寝る前に528HZの音楽を聴くようにしています。明日は528Hzを取り上げます。

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.