日別アーカイブ:2020年06月12日

幸せ日記

2020/6/12

速読の身に着け方

この記事では幸せの共有ということで、速読の身に着け方を共有したいと思います。 僕は速読を高校の頃、以下の本で身に着けました。 どうも送料除いて1円で買えるらしいですが。。。 僕が買ったのは1988年くらいなので、これの新がついていないオリジナルを買いました。 この本、レビューは低いです。そのレビューを見る限り、確かにと思います。 この本の欠点は誇大表現です。 ・100倍のスピードで→無理、5倍で十分(僕は大学時代が全盛期で当時10分で100ページ読めました。今は10分50ページくらい。) ・読んだ内容は記 ...

ハッピーミュージアム

2020/6/12

Jump!

今日はJump! ジャンプしてるハッピーな写真をよく見かけますが、その中で特に惹かれた写真を選びました。 僕も子供の頃経験があるはずですし(記憶がないのですがw)、僕と奥さんも息子が小さい頃これやりました。 子供はJump!を通り越して空を飛べるので、本当に嬉しそうなんですよね。ほんと、この写真も「わーい!!」って女の子の声が聞こえてきます。 こういう感覚、大人でも得られる方法、これからずっと探していきたいと思います。

ファミマを食べつくす!

2020/6/12

その56 チョコカスタードペストリー

その56はしっとりコクのあるチョコカスタードペストリーです。 ほんとファミマは長いタイトルのパンが多いですw データはこちら。 チョコカスタードペストリー 138円 炭水化物 46g 410kcal このパンはしっとりさせているのがほんといいですね。しっとり感とカスタードとチョコチップがほんとよく合います!これはお勧めします。

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/6/12

その33 MAMI

その33はMAMIです。 と取り上げてみたものはいいものの、実は僕はこの女性の素性を知りません。 アニソンのカバーをしている人、という事実しか知らない。なので、もしこの方のHPをご存じの方、コメントいただけると助かります! 28曲をチョイス。 びっくりするほどのカバー力です。聞いててとてもハッピーになりますね。 ほんとあとはこのMAMIさんは誰なのか、それがわかれば尚ハッピーになれそうです^^

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.