日別アーカイブ:2020年06月19日

ハッピーミュージアム

2020/6/19

やってみよう!

今日は「やってみよう!」の写真です。 見た感じマルチタスクがうまくいっている・いっていないの写真ですね。 僕が思うことは、 ・時間は支配するもので、されるものではない(忙しさを楽しむ) ・本当に必要なこと、やりたいこと、強みがあることだけやる(エッセンシャル志向) ・強みで回りを助け、弱みは周りに助けてもらう この3つに留意してると、左側のイラストになると思ってます。 今、正直ものすごく忙しいんですが、それもかなり楽しめてます!

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/6/19

その40 SPEED

その40はSPEEDです。 13曲をピックアップ。 Speed の最年少のひろこちゃん。もう36なんですね。。。というか自分と10歳しか違わなかったという事実に驚愕。。。 Speedには1円もお金をかけず2度も地方ライブに行けてますし、当時シングルを何枚ももらいました。 中学時代の友人がたかこちゃんにハマって、まあそのお付き合い、という感じでw なので、選曲も自然とシングルよりは「アルバムに隠れた名曲」になってます。 個人的にはラブリーフレンドシップがむっちゃ好きですw

ファミマを食べつくす!

2020/6/19

その63 とろーり3種チーズの豚丼

その63はとろーり3種チーズの豚丼です。 データはこちら。 とろーり3種チーズの豚丼 498円 炭水化物 89g 571kcal このお弁当は私的にはうーーーーーんという感じでした。 豚の脂っこさをチーズで緩和という感じかなぁと思ったんですが、チーズご飯って感じになってて、さらに脂っこさが輪をかけてくどい、という感じになってます。ちょっとこのお弁当はリピートはないなぁと思っています。

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.