目指せ -25kg !

ダイエット日記 7日目 -0.8kg

ダイエット日記。

毎日書くつもりでしたが、昨晩疲れすぎて寝落ちしてしまい、Volでなく〇日目に変えることにしました。

また、105kgを起点として、そこからの変化もタイトルに付けていきます。

昨日でダイエットを初めて1週間。

とはいえ、昨日は完全な開放日。

朝:ORBISプチシェイク 150kcal

昼:飼葉桶+セブンの大盛りパスタ(ナポリタン)with サラダチキン+卵 1000kcal程度

夜:牛角食べ放題 2000kcal 以上

計 3150kcal 以上 - 基礎代謝 1900kcal = +1250kcal

昨晩は久々に夫婦で外食。かなり重要なディスカッションをしました。

まあ、ディスカッションのアイスブレイクな意味で食べ放題を僕が事前に予約。

僕の小説を読んでもらったんですが、「こんな小説が書けるなんて驚いた」というフィードバックを

もらえてとても嬉しかった。

いやー、ぼんじりむっちゃ旨し。お尻のお肉で脂たっぷりなのですが、もう止まらないw

ぼんじり、ぼんじり、ロース、ステーキ、ぼんじり、ぼんじり、はらみ、カルビ、ぼんじり・・・

1か月分くらいの肉を食べまくりましたw

で、今朝の体重。

104.2kgでした。まあ、思ったよりはリバウンドしなかった。ご飯も大盛り+小盛りで500gは食べた

と思うので、まあダイエット中と思えない夜ご飯でしたがw

まあ、土日は許して、平日頑張ります。

今朝もORBISプチシェイク!

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.