目指せ -25kg !

ダイエット日記 8日目 -0.4kg

今日は久々に会社に出社しました。

往復3時間半の通勤。

しかも、今日の出社の理由は、うちの会社のCTOから会社のビジネス戦略の

レクチャーを受けるため。千載一遇のチャンスでした。

で、興奮してしまって、なかなか寝付けず。

通勤がなければ8時50分まで寝てていいので、遅くまで起きてていいのですが、

今日は6時に家を出ないといけない。

結局4時頃寝て、5時半に起床。まあ1日かなり眠かったですw

CTOからのレクチャーは期待以上だったというか。いやー、異次元の人って

そんなにたくさんはいないけど、意外と結構いるもんだなぁ、と感心しました。

で、今日の食事。

朝はサンドイッチ+グミ。

昼がファミマの牛めし重。ファミマが980円弁当なる高級弁当をリリース。

今日は土用の丑の日らしく、うなぎ重も980円で売ってました。うなぎも

いいなぁと思ったんですが、まあ牛が食べたい!と思い、こちらをセレクト。

確かにおいしかったですね。これまでのコンビニでは食べられないクオリティ

でした。ただ、今うちの会社、出社率30%くらいだと思うので、あんなに高額

弁当をストックして大丈夫か?と思いましたが。

で、夜は今日は飼葉桶は軽めにして、寿司をチョイス。まあ今日はダイエット

若干お休みと言う感じですね。

先程水分をたくさん取ったタイミングで体重計に乗ったら104.6kg。思いっきり

戻ってますけど、明日の朝には103台かなぁと。明日の朝を楽しみにしてます!

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.